寒いっ~ | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

寒い~~~。


大嫌いや~、寒いん~~~。。。



あたいのパソコン、デスクトップに高松・東京・那覇・バンコク・バラナシの気温が常に表示されとんやけどな、



那覇16度。


バンコク26度。



う、う、うらやましすぎぃぃぃ~~~。。。叫び







またまた店(飲茶居 天胡同)の話ですが、


今週土曜日19日、予約に余裕あります。


よろしければ、あったかい広東粥食べにきてね~音譜




クリスマスツリークリスマスイブも余裕あるべな。


内容はほんま近々アップしますが、



12/23~25までの限定クリスマス飲茶セット・3500円。


いかがですか~?




カップルはもちろん、女性同氏でも大歓迎ですクラッカー




いつもと違うクリスマス飲茶ディナーで、まったりほっこりいかがですか音譜








travel drunkers☆世界一周ハネムーン+88☆


中国・広州の広州酒家での昼の飲茶風景。


プーアル茶、ようけ飲んだなぁ~お茶