にょほほ~☆ | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

犬とお酒と旅行が大好き過ぎます。世界一周ハネムーン後は地味に高松で手作りな飲茶屋さんやってます。現在はちょろ旅(国内外)と食べ歩きが主な酔っ払い日記です。そう遠くないこの先に!???世界一周、日本一周、酔っ払いグルメ紀行で食い倒れを夫婦で夢見ております。


なんかさ、前回の記事、キリンのおえらいさんでも読んでくれたん???


な訳ねが、



もっすごタイムリー、やん!!





キリン、ばんしぼ(一番絞り)改良計画ビール

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2009012



ついに、ばんしぼも、米やコーンスターチなんぞ使わず、ドイツの法律でOKが出る、麦とホップだけのビールにしてくれるんやの~。


ほんだら、うちの店に置くメインビール決めるん、キリンのそれ待っちょるわ~音譜



さぁ、キリン(ばんしぼ)にしょか、サントリー(モルツ)にしょか、


ん~、楽しみ増~えたっラブラブ




サントリー・モルツは麦とホップだけなんで~。







一年前のうちらは、

南インド・マハーバリプラムミールス(カレー定食)むさぼり食ってまひた~。


おいしかったなぁ~ドキドキ



travel drunkers ~世界一周ハネムーン+お遍路~



マハーバリプラムのバターボールは必見ですぞ!!

http://ameblo.jp/mon1374/entry-10127221688.html