POISON JAPAN | 酔イ旅ヲ

酔イ旅ヲ

2007-8年に新婚旅行で世界一周してきました。帰国後夫婦で飲食店やりながら生活しています。コロナ後は海外に行けてませんが国内をぷらぷら旅行したり、お遍路したり(6回目)、山登ったり、神社仏閣と城巡ったりしております。脳内はお酒と旅と阪神でいっぱいです。

11月17日。ハノイ。



   

もう、ベトナムにチャンスはないけんなんなん???

なっかなかのガラガラ観客状態。


テレビに映ったれ~チョキ思うて、サムライブルー着て乗り込んだぜサッカー


試合を見るには抜群に良い席ではあったが、日本応援団とはちょうど対面。

テレビには映らん場所やったわ。ちと残念。

それにしても、結構、日本人、おったで。


テレビに映らんかったようなんで、あたいのスーパーショットでも、どぞドンッ




撮影:やまさんカメラキラキラ



1週間も滞在しちまったハノイ。めーっちゃ楽しかったでクラッカー

やまさん、フォンちゃん、マサシさんをはじめ、みなさん、ほんまにありがとう!!

今は口でしかお礼が言えんけど、この恩は絶対返すぜパンチ!



今夜、夜行バスで中部のフエに向かい、もうすぐ15日のヴィザが切れるけん、一旦ラオスに逃亡し、再度ベトナムに戻ってくるのだバス