昨日はきもちのいい日曜日でした。
 
わたしは朝から町内会の清掃でドブサライ。。
左腕がうまく動かないので妙な態勢だったからなのか、腰がいたいです。クスン
 
MGPT(マルチ遺伝子パネル検査)の結果を聞く日が近づき、ちょっと緊張してきました。
 
そこで、面白かったゲノム医療をテーマとした書籍を並べてみました。
これはほんの一部。
じつはマニア? 
 
いえいえ、職業柄、本がいっぱいあるだけ。
 
そして、いま、読んでいるのは今年3月にでた「ゲノム裁判」です
500頁を超える大著なので、片手でもつと辛いです。
 
たっぷり予習したので、早く結果を知りたいです。
 
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

monのmy Pick