いよいよ今週末です。

 

まだ参加者募集しています。

ご興味のある方はぜひご参加を。

 

今回は、いろいろな病院や先生がたのご支援をいただきました。

ありがとうございます。

 

チラシ設置せてくださった、北里大学病院、横浜市立大学附属病院、慶応義塾大学病院。

いつもいつも困ると助け下さって、ほんとうにありがとうございます。

地元相模原市のタウンニュースさんも告知掲載を快諾くださって、無料で告知掲載していたきました。

 

JOHBOC(日本遺伝性乳癌卵巣癌総合診療制度機構)には広報協力として学会HPで告知していただきました。

ほんとうにありがとうございました。

 

キャンサーネットさんには後援を頂戴できました。

 

一昨年に大事故で左腕が動かなくなってしまってヤサぐれ、さらに新型コロナに罹患し、事務局メンバーは亡くなるし、母の認知症は進むし・・・「もうムリです。やめます」とほぼヤメヤメモードだったんですが、「婦人科がんは患者会が少なく貴重なので」といろいろな方からはげまされて活動を再開しました。

 

6月は子宮体がん啓発月間なので、イベントをやります。

 

どうか宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

monのmy Pick