近所の公園のお花がきれいですニコニコ
 
さて、新たにアドバイザーの先生がおひとり増えました。
 

新潟大学医歯学系特任教授・大阪大学大学院医学系研究科招聘教授・市立伊丹病院遺伝子医療センター長の榎本隆之先生です。(ふー、なんだかいっぱい所属があって大変><)

 

(なんだか新潟と大阪を往来してるので忙しそうだけど)

 

趣味はピアノだそうで(←どこかピアノに引き気味なのは、私がピアノに挫折したから。。テヘヘ)

 

 

患者思いのとてもやさしい先生です。

 

これで、アドバイザーの先生はお二人になりました。
 
ありがとうございます。
 
ちなみにアドバイザー規程もつくってあります。
もちろん私のてづくり笑い泣き
 
いちおう法学部卒だから、このぐらいちゃちゃっと作れないと大学の授業料を払ってくれた親に申し訳ない笑い泣き
(でもでも、いまさら法律を書くのは辛い)
 

一般社団法人ウィメン&キャンサーアドバイザー規程

(目的)

第1条 一般社団法人ウィメン&キャンサー定款第9条に基づき、専門的な知識や経験を有する者を「アドバイザー」として委嘱し、当法人の運営及び活動を円滑に行うことを目的とする。

(職務)

第2条 アドバイザーは、理事長の求めに応じて、当法人の運営及び活動に関連して幅広い見地より意見を述べるものとする。

(委嘱等)

第3条 アドバイザーは、専門的な知識や経験を有する者のうちから、理事長が委嘱する。

(任期)

第4条 アドバイザーの任期は、2年以内とし、再任を妨げない。

(報酬等)

第5条 アドバイザーには、当法人の規定に基づき、謝金及び交通費(旅費)を支給することができる。

(本規程の改廃)

第6条 本規程の改定及び廃止は、総会に諮り決定する。

 

附 則

この規程は、令和4年1月1日から施行する。

 

 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にんブログ村

 

 

monのmy Pick