あなたがブログをはじめたきっかけを教えて! | 紫苑のブログ

紫苑のブログ

ブログの説明を入力します。

私が始めたきっかけ……


当初は、あるブロガーさんのブログを読みたくてアメーバに登録しました。

彼の闘病記を新聞で目にしたから…今現在の彼は、若い世代の方々に色んな病気について情報を拡散する活動をされています。


なので、自分がブログを書く事はあまり考えて無かったけど、色んな方々のブログにお邪魔して繋がりが出来て、母を亡くして父と二人暮しが始まって、吐き出したい事やその時々の思いを綴って見ようかななんて思って書いたような……

しかしね。1番初めのブログ見たら、ゲームの感想というか、結果がブログに繋がってたみたいでしたびっくり


思って書いたのと違う!!(笑)


私らしいやん滝汗





乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印