過去のブログ | 紫苑のブログ

紫苑のブログ

ブログの説明を入力します。

私も、ブロ友さんの過去ブログを読ませて頂いています。

長年書いていらっしゃる方のは、全部読破するのは時間がかかったりするから、気が向いた時にお邪魔したりしています。

最近私の、大したことないブログを遡って読んで頂いているようで、時々気がついて、一体どんな内容だったっけ?と読んでみたら……

何だかちっとも成長して無い書き方に気がつきました😑

沢山の方々のブログを読ませて頂いているのに、ちょっとは学習出来ないのかしら?なんて思ってます(´._.`)シュン

ま、私の作文能力からしたら当たり前なのでしょうが…つくづく思う、伝える事の難しさ(笑)もう備忘録と思えば良いか!と開き直ったり(笑)

いや、開き直りではなく備忘録にしよ!(笑)

こんな感じのブログを読んで頂いてありがとうございますm(*_ _)m

なんだかんだ言いながら、毎回いいね!!を頂いて恐縮しかないですが、これからも宜しく御願いします!

今日は、棚卸しの為定時で上がれました。仲間と口々に何ヶ月振りかなぁ?なんて言いながら帰宅してのんびりしています。
明日は、毎週恒例の10%割引きの日…忙しくなるかな?
ミスらず頑張って来ましょう!
明後日のお休みの日は、出かけずおウチの仕事を済ませようと計画中です。

本気で体調整え無いと、夏の疲れが出てきそうなので…

では、おやすみなさい😀