写真とは | ☆

毎日がスペシャルデー

FF15をゆっくり進めてる。
今はChapter9だったはず。水竜ことリヴァイアサンと戦うとこ。ちなみにレベルは54。
レベルあげても武器が弱いので、あんまり楽ではない(´-ω-`)

どうでもいいけれど、昔リヴァイアサン知らない時、リヴァイア さんだと思っていた。
憤怒だかなんだかの神様なんだっけ。
七つの大罪の一つだっけ??まあ忘れた。

ここからは巨匠プロンプトさんの写真コーナー
{9A980857-A38A-455D-91B4-6796285AAD5C}

{DE671668-B1D0-400D-8B26-49AB7D9CF61E}

まずは何が撮りたかったシリーズ。
この他にも沢山意味不明なの撮っててわろす。

{870D29B2-DBB2-48C9-8353-3A73225C6BB6}

{8EBAD998-1FF0-44C5-8C7B-9667C2756141}

変なポーズシリーズ。
1枚目のノクトの身体どうなってんのや。
2枚目のイグニスのジョジョっぽさwww

{3B41CA45-A519-424F-916C-5C8DB51BEBAB}

{195D8C55-B228-4946-B0EE-E72835ADE4F2}

お尻シリーズ。
この他にもちょいちょいノクト見きれてたり、イグニス見きれてたりしてて笑う。

{20EB95EF-20F9-4C48-84D4-289736229C90}

{D430D578-09F0-48EB-A02E-53A842C9451D}

意味不明シリーズ。
ゲンティアナさんなんだかとても小さいし、2枚目はよく見ると恐らくイグニスが吹っ飛ばされて逆さまになってるところを激写している(と思われる)


プロンプトさん、これじゃプロにはなれんぞ…
でもある意味すごいところ激写してるから、パパラッチとしてなら活躍できるかもしれないね。
 
そんなこんなで、ストーリーがあんまりだと言われているFF15だけれど今のところは楽しくやってる。
ぶっちゃけ買う前にラスボスと戦う動画見たりエンディングとか見たりしてたんだよね。

謎多すぎたから買ってやってるんだけれど、解明するんだろうか…
やってて思うのは、ノクトに王の自覚があんまりないんだろうなあと言うところ。

確か20歳だったし、まだ若いもんね。
仕方ないのかなあと思うけれど、王家だしそれはあんまりだよなあとも思う。

10年後のノクトが出てきてラスボス倒すっぽいけれど、それは色々な覚悟が出来たからなのかな?

なんにせよやってみるしかなさそうだな〜