万葉香さん♫ | モン・トレジャー

モン・トレジャー

コンテナベースの小さな小物屋さん



photo:03



先日の営業日に・・・・葉っぱ


午後からご予約が入ってる お忙しい中


店舗へ来店してくださったDASH!



万葉香 さん


私とオーナーへグッド!


それぞれにピッタリな

素敵なオリジナルオイルのプレゼントをWハート



持参して下さいましたありがとう


柑橘系が好みの私に効能も考え


選んで頂き感激キラキラ


早速  お風呂上がりに愛用しています合格



好きな香りはホッと癒されますねキャハハ



低血圧のオーナーもスッキリ目覚めれてるのかなぁ!?


また聞いてみますね・・・ひらめき電球



photo:02


                             
そして・・・・いよいよ



8月3日4日に開催されますひらめき電球


四日市祭りへアップ四日市祭 大入道


仲良しの ブロ友さん達が参加される為

昨年も


皆で応援しに行きましたo(〃^▽^〃)o




今年は万葉香さんも仲間入りして


ワイワイ 見に行こうって話をしていますおんぷ


なんだか1年が

とっても早く感じます笑




皆さんの活躍 楽しみにしていますね~  おんぷ