東別院手づくり朝市♫ | モン・トレジャー

モン・トレジャー

コンテナベースの小さな小物屋さん





                     部活の送り迎えがあり車DASH!DASH!





                      当日  急遽行けることにおんぷ



                 12時前に到着し・・・滞在時間1時間半



                 かなり強行でしたが・・・・




                       どうしても行きたくて




                     皆さんのブログで拝見していた



                     東別院手づくり朝市へGO



                      


                先日 お忙しい中イベントへかけつけてくれた



                   カフェ百時オーナー  もっち さんキラキラ




                    こちらの朝市は


                      毎月28日に開催されているそうで




                     たくさんの人で賑わっていました上げ上げ





                   今回は  日曜日に重なり・・・・アップ




                なんとか激励に伺えましたヾ(@^▽^@)ノ





                      仲良くしている作家さんやおんぷ



                  はじめましての作家さんまでWハート




photo:01



毎度 お馴染み


Junk Arrowさんの



シャビー感たっぷりな木工作品の数々グッド!


photo:02




montresor店舗用にも 今までに


いくつか購入していて・・・キャハハ


photo:03



今回は  久々にお会いし


話しに夢中で音譜


短時間滞在で 迷いすぎてgetならず・・・・・あせる



近じか開催されるマルシェへ


お邪魔できるといいなぁ~びっくり×3





photo:04



そして・・・・



お目当ての大人気 百時さんの


チーズケーキはチーズケーキ


ブロ友さんへ お土産にgetWハート


photo:05



両隣のブースから


賑やかな声が・・・あはv

 
藤そうさんおんぷ


アイボリーコットンさん&Lily さん



皆さん暑い中でもバトルトーク開催クラッカー


元気いっぱいびっくり×3


photo:06



見てください目




この優しいタッチの絵おんぷ


上の写真の左下の可愛い


くまさんは




いつも元気いっぱいうえ




実は  ・・・

 8月5日(月) ~ 8月31日(土)まで



百時さんで展示されますWハート



私も すっごく楽しみでドキドキ


なんと期間中は


Lilyさんとのコラボポストカードが


販売されるそうですよ上げ上げ




ブログでは やりとりさせて頂いていましたが


初めてお会いした Lilyさんも

とっても素敵な方でキャー


すっかりファンにおんぷ



いつかmontresorも お願い出来ると


いいなぁ葉っぱ




photo:07



                          今回は自分用に




                       写真のネックレスをgetok




               色々 デザインが違い迷いましたが・・・



                      さて・・・私は どれを選んだでしょう笑





                          じゃーんグッド!

                        


モン・トレジャー-image


                       こちらの コロンとしたシンプルな



                          デザインに心奪われキャー

                   

                子供みたいに我慢が出来ず



                        早速 身に付けて 帰りました上げ上げ




                     皆さん  おつかれさまでしたaya





               また  週末開催ねらって・・


                     ゆっくり  朝市を楽しみたいですガッツ

                            


                        







iPhoneからの投稿