おかげ横丁♫ | モン・トレジャー

モン・トレジャー

コンテナベースの小さな小物屋さん



                      昨日は 七夕でしたね~上げ上げ



                 私も 短冊に お願いを書き


                           星に願いを・・・・七夕



photo:02



とっても暑い日でしたが汗



一日オフだったので・・・わぁい


皆で とっても久しぶりの 伊勢の 



おかげ横丁に ぶらりおんぷ


もちろん赤福氷も食べましたよ~ひらめき電球


・・・・なんだか最近かき氷にはまってますあはv



photo:03


ちょうど 七夕祭りが開催中で


すごい賑わいでしたWハート



photo:04



子供たちは


笹舟を作って遊んでだり・・・・グッド!



photo:05


アチコチ お店を物色したかったけど


この暑さに負け・・・・あせる



photo:06



皆で 一休み~びっくり×3


私も 自家製ビールとやらを勧められ


注文してみたものの・・・・



やっぱり   3口でギブ~(;´Д`)ノ


残りは友人にバトンタッチ笑



私は・・・・美味しい  つまみと


お茶を頂きました日本茶



photo:07


こちらはグッド!


以前  購入した お気入りの お店で・・・


にごり梅酒も試飲が大行列にて梅



暑さで購入断念・・・あせる



photo:08



あちこちで 氷の中にドリンクや


冷やしキュウリ・・・キュウリ☆


和菓子などdaihuku*


夏の風情も楽しみたかったのですが


熱中症になる前にy’s



予定より早々  退散DASH!



photo:09



また  涼しくなったら


ゆっくりリベンジしたいですキラキラ




montresor次回営業日は・・・・葉っぱ


15日 祝日になりますaya


AM10:00~12:00

PM13:00~15:00

皆さまにお会いできること楽しみにしていますおんぷ











iPhoneからの投稿