長栄堂さんへ♫ | モン・トレジャー

モン・トレジャー

コンテナベースの小さな小物屋さん


photo:01



昨日に 引き続き晴れ


この暑さで  どうにかなりそうですね(゚_゚i)



営業日の後に・・・桑名に引き取りがあり



photo:02



こんな日にピッタリの

こちらの お店に立ち寄ってきましたDASH!


桑名の和菓子屋さんで


趣のある建物が  とっても素敵な


長栄堂さん上げ上げ


街道から1本中道で


隠れ家的な 老舗のお店グッド!



この時期

とっても 美味しいと有名な


かき氷が頂けますキラキラ


私も今回  初でしたわーい


photo:03



木のテーブルに座って


涼しい店内でブタ


ゆっくり・・・まったりWハート



photo:04



今回は・・・・


黒蜜と柚子を頂きました柚子


この 他にも  宇治やこし・・・・


珍しい
トマトトマトやぶどうなどなど


メニューも豊富で



自家製の かき氷は


食べた瞬間に 溶けてなくなり・・・・目


とにかく 

絶品でした合格




photo:05



その他にも・・・・


店内には 美味しそうな和菓子が


ずらーりおんぷ


店員さんとも色々 お話をさせて頂きWハート



お気に入りリストに追加決定1


photo:06


でもでも・・・

A型の私は メニューなどは


優柔不断で・・・σ(^_^;)


注文まで 結構 悩んでしまいますあせる


まだまだ夏は始まったばかり夏休み。

次回は・・・・


宇治にしようかなぁ笑