ダンナの言動のいやなところばかり目につく。イライラする。
とりあえず、身辺整理から始めることにした。出ていく場合に持っていきたいもの以外 は、捨てるか売るか。
離婚しなくとも、整理整頓はムダにはならないし。
あと、主婦のうちに勉強をしようと思う。
とりあえず、身辺整理から始めることにした。出ていく場合に持っていきたいもの以外 は、捨てるか売るか。
離婚しなくとも、整理整頓はムダにはならないし。
あと、主婦のうちに勉強をしようと思う。
離婚。どうも考えてしまう。
・実家に帰って、ダンナがいなくてもどうにかなる(むしろ実家の方が楽)と思った。
・他の家族のように休日は出かけたい。(ダンナは休みがないため、空いた時間に一緒に日用品の買い物に行くのがやっと。あほらしい。)
・なんだか好きと思えない。
こんな理由から。でも、娘がかわいそうだからまだ離婚できない。親権主張されたら、月一とかで会わせてもらえたら親権とれなくてもいいかな。
どうしたんだろう。
離婚したら、実家に帰ってどこかで働いて100万くらい貯めたら東京に出て働こう。
もしくは、職に就いてから離婚する。
なんだか不思議。好きで結婚したのにね。
離婚って案外身近ね。
・実家に帰って、ダンナがいなくてもどうにかなる(むしろ実家の方が楽)と思った。
・他の家族のように休日は出かけたい。(ダンナは休みがないため、空いた時間に一緒に日用品の買い物に行くのがやっと。あほらしい。)
・なんだか好きと思えない。
こんな理由から。でも、娘がかわいそうだからまだ離婚できない。親権主張されたら、月一とかで会わせてもらえたら親権とれなくてもいいかな。
どうしたんだろう。
離婚したら、実家に帰ってどこかで働いて100万くらい貯めたら東京に出て働こう。
もしくは、職に就いてから離婚する。
なんだか不思議。好きで結婚したのにね。
離婚って案外身近ね。