最近、夫は仕事が忙しく夜中に帰ってきます。3時くらい。朝は8時半頃出るので、あまり会話する時間もありません。
でも、なんだか私の様子が違うことには気付いているみたいです。元気ないね~って言ってました。
こうやって日中娘とぐうたらしていられるのは、夫のおかげです。それは間違いない事実ですし、感謝しています。でも、それとこれとは別で…。自分でもなんてひどいことだと思いますが。
離婚の話し合いをするにしても、自分の仕事のメドをつけてからが良いのかなと思っています。
なんだか明るい未来が見えません。うーん。
ま、でも少しずつ楽観的になってきました。鬱々としていても仕方ないですもんね。
娘が昼寝から覚めたら、出かけてきます!
でも、なんだか私の様子が違うことには気付いているみたいです。元気ないね~って言ってました。
こうやって日中娘とぐうたらしていられるのは、夫のおかげです。それは間違いない事実ですし、感謝しています。でも、それとこれとは別で…。自分でもなんてひどいことだと思いますが。
離婚の話し合いをするにしても、自分の仕事のメドをつけてからが良いのかなと思っています。
なんだか明るい未来が見えません。うーん。
ま、でも少しずつ楽観的になってきました。鬱々としていても仕方ないですもんね。
娘が昼寝から覚めたら、出かけてきます!