久しぶりに小説を読んだら、また夫婦について考えてしまいました。
なにがなんでも離婚したい!という気持ちは落ち着いたものの、しっくりこない日々を送っています。考え方を変えて…と思って過ごしていますが、夫婦ってこんなものかな。
愛なんてなくても、夫婦なのかな。こどもがいるからつながっている感じです。
早く経済力をつけて、自由な選択ができるように勉強頑張ろう!
資格の学校の先生に今後の勉強の進め方を相談し、最初からやり直すことにしました。
夫婦でも、仲良しな夫婦っていますよね。今となっては、不思議です。なんで結婚したのかな?
なにがなんでも離婚したい!という気持ちは落ち着いたものの、しっくりこない日々を送っています。考え方を変えて…と思って過ごしていますが、夫婦ってこんなものかな。
愛なんてなくても、夫婦なのかな。こどもがいるからつながっている感じです。
早く経済力をつけて、自由な選択ができるように勉強頑張ろう!
資格の学校の先生に今後の勉強の進め方を相談し、最初からやり直すことにしました。
夫婦でも、仲良しな夫婦っていますよね。今となっては、不思議です。なんで結婚したのかな?