数字占い | えとりのブログ

えとりのブログ

小学生と中学生の息子がいるシングルマザーです息子2人不登校を通して当たり前は当たり前なのか疑問をもち、日々成長と幸せを感じてます❤️上級心理カウンセラー兼レイキヒーラーをしています✨宇宙人目線で生活や環境に基づいた情報を伝えられたらいいなと思っています

こんにちは😊

フジテレビの『突然ですがってもいいですか?』という番組を見て、数意占いのシウマさんが携帯電話の下4桁を足した数で占いをするというのがありました。  

下4桁足して
今年は13がラッキーナンバーらしいです。
笑顔を振りまく・明るい・お茶目という性質があるみたいです。

私の携帯は14でした。
14はマイナス思考・金運が弱い・不平不満という性質があるみたいで運気悪いみたいです😔



どうしよう😵携帯番号かえると色々なところに連絡しなきゃいけないから無理だな〜と思ってたら

テレビでシウマさんが
紙に数字を書いて写真撮って待ち受けにしたらいいっておっしゃっていました。

そうだ!モールで数字を作って写真に撮ろう!
と思い、
子供の工作用のモールを少し拝借して、
色は何色にしようかな?

ラッキーカラーがいいかなと思い
私は一白水星でラッキーカラーがホワイト系だったので、


こんな感じで、写真撮って携帯の待ち受けにしました📱

その数日後、仕事決まりました😊
数字効果あったのかな❓



ありがとうございます😌