子供用マスク | えとりのブログ

えとりのブログ

小学生と中学生の息子がいるシングルマザーです息子2人不登校を通して当たり前は当たり前なのか疑問をもち、日々成長と幸せを感じてます❤️上級心理カウンセラー兼レイキヒーラーをしています✨宇宙人目線で生活や環境に基づいた情報を伝えられたらいいなと思っています


こんばんは😊

私のマスクはゲットできてませんが、子どものマスクはゲットできてます✌️

マスク売れていて、完売の柄もありますが、好きな柄を4枚選べます😌

届いたマスクは小学生低学年のうちの子には大きめなので、長く使えそうです😷


マスクの横の長さSwitchのリモコンと同じくらいかな。

ゴムも結んでいないので、子供の顔に合わせて調節できます✨

ゴムが通してある穴(❓)も少し広めなので、ゴムの取り替えもしやすそうです。





私は2年前にママ友に作ってもらったマスクのゴムを替えて使います。今日ようやく100均でマスクのゴム、ゲットできました。


セリアで平たいゴムと丸いゴムがあったのですが、今回平たいゴムにしてみました🙌
平たいゴムしっかりしています。

ありがとうございました😌