日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~スター

 

 

 

 

 

午前中しか働いていないのに

散々だった昨日。

 

 

 

明日は別の仲の良い同僚がお休みなので、

気合い入れて頑張らなきゃ…

 

 

 

そんな自分のご機嫌を取るために

また100均でシールを仕入れてきましたルンルン

 

 

 

このクマさんのシールが可愛すぎて、

手帳に使えないので

ストックを買ってきました飛び出すハート

 






 

 

見れば見るほど愛おしい…

 

 

 

家に帰って手帳デコして、

ちょっと癒されました照れ

 

 

 

 

あとは、ミドリさんの日記帳が

もう可愛すぎて…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は、100均のノートを

愛用しているんですが、

毎日自分の気持ちを書く日記帳は

上質なものを選んでもいいのかも…と

思いました。

 

 

あとは、同じくミドリさんの

可愛いこちらのノートにキュンキュン飛び出すハート

 

 

 

 

 

前ページに

可愛いイラストが入っていて、

そのまま文字だけ書いても可愛い…

 

 

別売りの同じシリーズの

シールも使ったらさらに可愛い目がハートキューン

 

 

この時間、ほんと癒し…キラキラ

 

 

可愛いノートと、

セルパンちゃんを買う為に

私は明日も頑張るのです…

 

 

ではではダッシュ