日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~花

 

 

 

 

プチ旅行から帰ってきましたニコニコ

 

 

 

ビビり散らかしていた高速の運転も

今回は思ったほど緊張せずに行けましたルンルン

 

 

 

今回は、八景島シーパラダイスと

鎌倉観光してきました

 

 

 

鎌倉の由比ガ浜というところに

宿をとったんですが、

街の雰囲気がとても好みで

とっても気に入りましたキラキラ

 

 

鎌倉はおしゃれなカフェや

雑貨屋さんが沢山あるのですね~

 

歩いて街を散策したんですが、

とても楽しかったですお願い

 

 

おいおい記事にしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、鎌倉のスコーン屋さんで買った

スコーンでアフタヌーンティーです照れ

 

 

  




 

 

温めたらバターのいい香りが…酔っ払い

 

 

 

バターの香りって、

幸せの香りだと思う真顔

 

 

 

 

 

 

鎌倉は晴れたり雨がパラついたりと

変わりやすい天気でしたが、

一日中暑かったですアセアセ

 

 

 

昨日の夜に旅行から帰ったら、

地元が肌寒くてびっくりしましたハッ

 

 

今日の朝もひんやりしていて、

空がもう立派な秋晴れ晴れ

 

  




でも、お昼近くには雲が出てきて

雨がパラついたと思ったら

また晴れてきました

 

 

 

女心と秋の空とはよく言ったものだわ…

 

 

 

油断したら風邪をひきそうですダッシュ

 

 

 

皆様もお気を付けてアセアセ

 

 

 

ではでは~ウインク