日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~スター

 

 


今日は娘の体調不良により、

結局お休みをいただいたため

1日家におりましたあせる

 

 

娘の体調も落ち着いたので、

明日は行けそうです。



正直、行きたくないけど昇天

 



娘もなぁ…


体調がイマイチなのもあったけど

学校で優等生してる分、

疲れるのかなんなのか

行きたくなかったというのも

あったんでしょうね… 





娘とは事あることに揉めてますが

 

 

 

 

 

 

 

でも私にそっくりなんですよ~

 

 

見た目もだけど、

中身も子供のころの私にそっくりびっくりマーク

 

 

女の子らしい服装が嫌いだったり、

身体のどこかがちょっと痛むと

病気かもと不安になったり…

 

 

私の子供の頃を知らないはずなのに…

 

 

ほんとに不思議ですびっくり

 

 


そんな娘、私がやっているノートデコを見て

私もやりたいとなり…。

 

 

 

ママみたいに

シンプルで可愛い感じにしたいびっくりマーク

 

 

と同じシールを一緒に買いに

先週の休みの日に

100均にでかけてきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

娘がそんなことを言うもんだから、

嬉しくなって一緒に買い物ルンルン

 

 

 

結果下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で30点ポーンハッ

 

 

 

あ、これ私だけの分です爆

 

 

 

 

ここ最近の仕事のストレスや忙しさを

言い訳にして調子こきましたね笑い

 

 

 

おかしいな…

 

このブログは

一応マネカテのはずなんだけどタラー

 

 

 

 

 

これで、よりノートタイムが

充実することでしょう…

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

うちの長男は刺し子がしたいと

セリアで刺し子アイテムを購入していましたハッ

 

 

最初に聞いた時、

 

 

刺し子って何…真顔?

 

 

と思わず聞き返してしまいましたアセアセ

 

 

実物を見たら、

 

あーこれね!となりました

 

 

 

 

 

 

家庭科の授業で裁縫を習ったので

やってみたくなったそうですニコニコ

 

 




 

 

 

楽しそうでなにより笑

 

 

 

 ではでは〜花