日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは〜スター




今日は主人がパソコンを使っているので、

スマホで記事を書いています〜



何やら昇進試験を受けるらしいびっくりマーク



このまま順調に出世していって、

いつかビクトリアのラージサイズを

プレゼントしてくれるって

勝手に決めている私笑


 

でも身体に無理せず頑張ってほしいなおやすみ

 

 



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま魚の骨魚あたま

 

 


以前、カルティエのトリニティは

トキメキがあまり感じられないので

買わないかな…と言っていた私。




でも定期的に、

やっぱり気になるよ〜っていう

時期がきます真顔




似合わなくはないと思う凝視

 





買うならクラシック。


やっぱり、着けやすいから
使用頻度も高いんじゃないかなと。


他のリングとのコーディネートも
しやすそうだし凝視


やっぱり地金リングは
合わせやすそうびっくりマーク


最近、リング1つだけ付けると
なんだか物足りない気がしてきちゃってアセアセ


でも、新品じゃなくて
中古でいい。

もう新品は高すぎるオエー



でも中古品をネットで買う勇気がない真顔

いっぱい出てて、見れば見るほど
違いがわからなくなって、
しまいには全部偽物だったらどうしよう
という疑念に苛まれて結局買えない笑い泣き


新宿に行った時にでも、
コメ兵のぞいてみようかなと
思っているうさぎ



ちなみに、ピンキーリングで

ココクラッシュも

可愛いんじゃないかな!?

と思い始めている。



ピンキーリングも欲しいんですえーん







1番細いやつがいい飛び出すハート


シャネルももう中古でいい、

高すぎるんだ魂が抜ける



妄想が膨らみます…




さて、明日も

社畜頑張りますか真顔




ではでは~花