日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~スター

 

 

 

 

金曜なので、仕事が激務過ぎて

死にかけました魂が抜ける

 


 

お盆休み前なので忙しさがピークですアセアセ

 


 

やっと繁忙期終わったのに、

今度はお盆休み前で忙しくて

もう一年のほとんど忙しいネガティブ

 

 

 


 

 

そんな今日は、アットコスメで

コスメをまとめ買いしましたキラキラ

 

 

 

 

4日までポイント10倍コインたち

 

 

お誕生日月なのでクーポンをもらえたのと

ポイントがたまっていたので、

いつも使う必需品を購入しました口紅

 

 

 

届くのが楽しみだ照れ

 

 

 

必需品の買い物でも

まとめ買いすると浪費欲を満たせますね笑

 

 

 

最近インスタを眺めていて、

ちょっと気になるコスメがあったんですよ

 

 

それがこちら↓

 

 

 

SUQQUの新作のチークキラキラ

 

 

カラーがすごく素敵で…

 

 

でも近くに店舗がないから

タッチアップもできないし、

何より手持ちのチークがまだ、

沢山残っているので…タラー

 



NARSのオーガズム 



 

 

何とか衝動買いにストップをかけましたネガティブ

 

 

 

それにしてもNARSのチーク

全然なくならないアセアセ

 

 

底すら見えない笑い泣き

 

 

 

買える日がいつになるのやら。

 

 

 

 

 

ではでは~花