こんにちは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、何となく広告で見た

ミキモトのジュエリーが可愛くって、

びっくりしましたびっくり

 

 

 

引かれたのがこちら

 

 

 



 

 

特にコレクション名は無いのかな…

 

 

この流れるようなダイヤの配置、

素敵すぎますお願い

 

 

 

同じモチーフのリングも素敵キラキラ

 

 



 

 

 

似たようなデザインでこちらも素敵デレデレ

 



 

 

こうなってくると、

ビクトリアちゃんに雰囲気が似てますね。

 

 

やはり私はこういうフラワーモチーフが

大好きなんだわ~ハート

 

 

 

 

ティファニーと比べたら、

だいぶお値段は良心的かと。

 

もちろん、庶民には

おいそれと買える金額ではないアセアセ

 

 

 

 

ミキモトといえばパールですが、

パールはどうしても取り扱い重視で、

気軽に身に着けるにはハードルが高い。

 

 

リングなんて絶対無理。

 

 

なんせ物との距離感を

うまく測れない系女子なもんでタラー

 

 

手とかもしょっちゅうぶつけてますアセアセ

 

 

 

でもパールのピアスはいつか欲しいと

ひそかに思ってますハート

 

 

 

ミキモトもいつか店舗に行ってみたいな…

 

 

サイトで見ると、

あまり店舗数多くないんですねアセアセ

 

 

 

東京行ったときに覗いてみようかな~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

話変わって、夏になるとやっぱり

地金ジュエリーやブレスレットが

欲しくなりますね~

 

 

 

 

今年は、スワロフスキーで

テニスブレスレット買っちゃおうかな!?

 

 

ずっと狙っているこちらか

 

 

 

このバングルも素敵





腕を出すようになったから

また欲しくなってきましたアセアセ 

 


こちらもお店に行ってみようかな…






 ではでは〜花