おはようございます~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の午前中投稿ですキラキラ

 

 

 

 

思い返せば、資格勉強を始めたので

投稿も1日2回から1回になりましたし、

 

土日は朝早くから部活関係の

予定が入っていたので、

午前中投稿は久しぶりですねニコニコ

 

 

 

いつも読んでいただいて、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

この週末は、久々にゆっくりできそうなので

午前中に用事を済ませて

ゆっくりしたいと思いますダッシュ

 

 

 

生理前と仕事の繁忙期で、

お疲れ気味な今日のジュエリーはこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

写真使いまわしですみませんアセアセ

 

キラッキラなビクトリアちゃんと

手元は誕生石のペリドット

 

 

ペリドットの黄緑色を見つめていると

なんだか元気が湧いてくる気がするんですデレデレ

 

 

これが誕生石効果なんですかね!?

 

 

 

 

 

そして今、

 

TAKANOさんの楽天の商品ページを見て

びっくりしたんですが…

 

 

ペリドットリングは去年の12月に

お迎えしたんですよ。

 

その時から、ちょうど1万円ほど

値上がりしてました驚き

 

 

でも、もともと18Kで3万円以下は

安すぎたのかもしれませんアセアセ

 

 

何なら値上がりした今でも

安いくらいかもしれない滝汗

 

 

 

 

 

 

半年で1万円アップか~

給料よりも上がってるわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなったので、以前購入した

GUのトップスを初おろししました音符

 

  




黒のトップスにダイヤモンドが映えますキラキラ

 

 

 

 

さらっとしてて、

肌にまとわりつかないので

涼しいです~キラキラ

 

 

買ってよかったデレデレ

 

 

 

 

 

さて、やることやっちゃいますかーびっくりマーク

 

 

みなさま、よい1日を

 

 

 ではでは〜花