こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイン今年の年間の生活費予算コイン

おにぎり食費30万円

電球日用品10万円

キラキラ物価高だけど達成したいキラキラ

 

 

 

6月家計簿スタート序盤で嘆いていた

今月の家計状況でしたが

 

 

 

 

なんとか赤字にならずに

済みそうですニコニコ



よかった〜

 




皆さんのブログ見ていると

もうボーナスが出ている方も多数。



ちなみにうちは、

7月が主人のボーナス月なので

支給までにまだ日があります




マネカテ見ていると

ボーナス支給額が3桁の方が

結構いらっしゃるアセアセ



羨ましい限りです〜




前世でどんな徳を積んだら

ボーナス3桁もらえるのか真顔



マネカテって

年収高い方多いですよね〜


夫婦でガッツリ

稼いでいらっしゃる真顔




やっぱり時代よね〜




今を生きる若者、子育て世代は、

夫婦共に働いてガッツリ稼がないと

庶民はやっていけないんだわアセアセ





ちなみにうちの家計は、

ボーナスをガッツリ支払いに

あてているので、支給額が

万が一ガクッと下がったらなんかしたら

大ダメージですよアセアセ




本当は良くないんですけど、

住宅ローンボーナス払いありで

契約してしまったので、

時すでに遅し。




あの頃の自分は無知だった



でも何とか総資産1,000万円は

到達できたので、

やりようによっちゃ何とかかるのかも。



純資産にしたら、

ガッツリマイナスですけどね…滝汗



今年はいくら貰えるのか…


今年もボーナス額が

あがってるといいなぁデレデレ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま




 

保冷グッツを使いながら

上手に節約しましょ~

 

 


最近のハンディ扇風機って

すごく多機能なんですね〜


モバイルバッテリーとしても

使えるとか、ディズニーにもいいやん




 

これあると、やっぱり便利ですよね

 

 

 

お店だと1,000円超えなので

かなりお安いです。

 

家族で取り合いしてるので

買い足そうかな…?