こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、どんより雨で

すっきりしない天気でしたね~

 

 

相変わらず仕事が忙しくて、

気持ちもすっきりしない1日でしたダッシュ

 

 

 

こんな時こそ、ジュエリーを

眺めるのがいいんじゃなかろうか!?

 

 

 

image

 

 

キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま花猫しっぽ猫からだ猫あたまスター猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

それにしても、最近暑いので

もうそろそろ梅雨入りなのかな…

 

 

 

気温も上がってきて、

肌も皮脂が出やすくなって

小鼻まわりや顎したにザラつきが

出やすくなってきましたアセアセ

 

 

 

 

私の毛穴ケアでなくてはならない

アイテムがあります真顔

 

 

それが、この時期に

期間限定で出るこちら↓

 

 



 

 

 

 

ビオレのジェル洗顔

 

 

 

 

 

 

ネットでも売ってますが、

定価よりも高いですね…

 

 

普通のタイプは使ったことはありませんが

こちらを毎年買っていますスター

 

 

別タイプでピンクも出ていますが、

角栓やざらつきにはこちらの方が

効果的なんですよダッシュ

 

 

 

クレンジング後に

肌のコンディションに合わせて

鼻回りだけに使ったり

全体に使ったりしています。

 

 

ソフィーナの角栓ケアジェルと

成分が似ているんだとかで

バスりましたね~

 

 

 

 

ちなみに、脱脂力というか

角栓を溶かす効果があるので

敏感肌さんが使うのはお勧めしませんアセアセ

 

 

 

 

参考までに私の肌スペック

 

 

    

・夏は皮脂がTゾーンと顎に結構出る

 

・冬は夏と同じ個所に皮脂出るが控え目

頬は乾燥する

 

・敏感肌ではないがたまに調子がゆらぐ

 

・小鼻と顎に角栓たまりやすい

 

 

 

この時期にまとめ買いして

1年使っています

 

 

鼻まわりだけに使ったら

かなり持ちますよ~

 

 

ちなみに、2本で私は1年もちますキラキラ

 

 

かなりの人気なようで、

私の住んでいる地域でも

早くも品薄ですアセアセ

 

 

 

私も近くのドラックストアをはしごして

無事に2本確保しましたデレデレ

 

 

 

角栓が気になる方、

敏感肌じゃなければ

ぜひお試しください照れ

 

 

 

 

ではでは~花