こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は、お金の話が続いていて

久々にジュエリー記事を書いたんですが

アクセス数が伸びましたよびっくり

 

 

 

特にハイブラジュエリーについての

記事じゃなかったんですが、

 

 

 
 
 
やっぱり、みんな
キラキラが好きなんだわ…よだれキラキラ
 
 
 
 
 
 
最近、リングが気になるんですよね…
 
 
もっぱらネックレスばかり集めていましたが、
ネックレスって、自分からは
見えないんですよね…。
 
 
 
完全に、周りから見た自分のため
若干、見栄的な要素ある…?
 
 
でもつけてるとやっぱり
オシャレ度は上がるから、
結果的にルンルンするルンルン
 
 
 
リングは常に自分の視界に入るから、
こっちは自己満要素強め。
 
 
でも、ダイヤのキラキラや
色石のなんとも言えない美しさを
じっくり堪能できるって幸せすぎる飛び出すハート
 
 
 
ジュエリーのことを考えてる時間って
幸せやなぁ~デレデレ
 
 
 
とりあえず、楽天ジュエリーのために
ポイントビットコインを
積極的にやっていますよ指差し
 
 
 
今のところプラスですが、
あんまり期待せずに、
焦らずやっていきましょダッシュ
 
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま黒猫魚しっぽ魚からだ魚あたまオッドアイ猫魚しっぽ魚からだ魚あたま三毛猫
 
 
 
 
最近ハマって呼んでいるシリーズ
 
 
 
 
マランカランシリーズ。
 
 
これ、すごくいい真顔
 
 
 
めちゃくちゃ刺さるんだけどダッシュ
 
 
 
全部で4作あるんですが、
とうとう最終巻にきてしまいました…
 
 
 
一気に読むのがもったいなくって
わざわざ1冊づつ図書館で借りて
読んでいました。
 
 
 
こういうカフェとかの話って
結構沢山でてますが、
これはダントツで好きですラブラブ
 
気付いたら、
物語の中に引き込まれてしまう照れ
 
 
読んでない方がいたらおすすめですスター
 
 
読み終えてしまうのがもったいなくって
少しづつ読んでいます~
 
 
 
 
 
 
 
あとは最近読んだこちら
 
 
 
 
こちらは、読み進めていったら
どっぷりハマってたタイプ。
 
 
何でしょうね~
 
 
さすがは窪美澄さんです。
 
 
女ってさ、きっと何歳からでも
巻き返せるんだきっと。
 
そんな風に思わせてくれる内容でしたウインク
 
 
 
さてさて、今日も読書タイム楽しも~