こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

以前GUで購入したトップスが

またセール価格になってましたルンルン

 

 

それがこちら↓

 

 

 

 

期間限定価格で今日まで

990円!!

 

 

ちゃんと脇の下が

アームホールデザインになっているので

下着も見えにくい仕様になってるし、

さらっとして少しハリ感を感じる生地なので

これまた骨格ウェーブさんにオススメキラキラ

 

 

 

サイズはSを購入しました

 

 

 

 

ちなみに私のスペック

 

    

身長 154㎝

標準体重よりやや少なめ

骨格ウェーブ

お尻大きめ

 

 

 

 

たまたまサイトのコーデと

同じようなネックレスを持っていたので、

合わせてみたらこんな感じウインク

 

 

  

 

 

 

このトップスにコインネックレスを

合わせてもかわいいよね…

 

 

 

 

 

 

 

GUのトップス、高見えするので

かなりオススメですキラキラ

 

今日まで限定価格なので、お早めにびっくりマーク

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまスター猫しっぽ猫からだ猫あたま花ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

早いもんで、スイートテンで

ティファニーのネックレスを買ってから

もう1年が経ってしまいました…

 

 

今も変わらず、大好きでお気に入りで

出して眺めたりしています照れキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

思い出の大切なダイヤモンドハート

 

 

 

 

結婚して10年、交際期間は6年?7年?

の夫婦ですが、いまだに私は

主人のことが大好きです笑

 

 

 

穏やかで、優しくて、一緒にいて

とても安心する存在ですニコニコ

 

 

子供たちの部活にも

積極的に参加してくれて、

1人の時間が確保できているのも

主人のおかげですニコニコ

 

 

育児も家事も良くやってくれるので

助かっていますし、子供たちも

パパが大好きです飛び出すハート

 

 

 

母子家庭で育った私は、

いつか自分が家庭を持ったら

穏やかな家庭を築きたいと思っていました

 

 

なので、子供を大切にしてくれる、

優しくて穏やかな人と結婚するびっくりマーク

 

と決めていましたダッシュ

 

 

 

実家は私にとって、

安心できる場所…というわけでは

なかったんですよね…

 

 

父親もすぐ怒る人で

とにかく私は嫌いでしたもやもや

 

 

 

ほんとに色んな出来事がありましたが

ここでは一旦書かないでおきます。

 

 

 

子どもの私から見ても

子供っぽくて、ありえないって

思ってました。

 

 

冷たいかもしれないけど

まったく父親に対して

もう何の気持ちもないダッシュ

 

 

 

 

結局、父親の浮気が原因で離婚して

その時に、自分が結婚するときは

もっと優しい人と結婚するびっくりマーク

 

 

と決めました。

 

 

 

 

 

結果、主人は本当に子供の面倒を

よく見てくれますし

 

穏やかで、八つ当たりも

絶対しませんし、私のことも

変わらず大切にしてくれています照れ

 

 

もちろん、まったく不満が

ないわけではないですが…

 

 

それは主人にとっても同じこと。

 

 

仕事も、新卒で入った会社で

ずっと頑張っていて、給料もあがっていますお札

 

 

私なんて、3回も転職してるよアセアセ

 

 

 

 

でも、逆に言えば、

主人にとっては私の適応能力が

凄いと感じるようですダッシュ

 

 

 

 

 

そう考えると、

やはり互いに尊敬しあえる関係だと

上手くいくのかなとおもいます。

 

 

 

普段から、

 

そういうところ、すごいと思ってるよ~とか

こういうところ尊敬する!って

言葉で伝えあったりしていますニコニコ

 

 

 

 

外見を整えたりすることも

必要かと思いますが、

私たちがうまくいっているのは

そこなのかもしれないなと感じています。

 

 

 

やっぱり、ちゃんと言葉で

伝えるって大事ですねウインク

 

 

 

 

なんだか真面目にずらずらと

書いてしまいましたが

もう今日は終わりにします笑

 

 

 

 

 

ではでは花