こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

今日は、うっかりやっちまいました昇天

 

 

 

朝起きて1時間もしないうちに

片頭痛がやってきましてネガティブ

 

 

鎮痛剤をすぐ飲んだのですが、

薬が効いてくる時間になっても

頭がズキズキ雷

 

 

晴れていたので、布団を干したり

やりたかった家事をなんとか

終わらせるも、お昼になっても治まらず…

 

 

今日は午後から歯医者の予約を

していたのですが、痛みですっかり忘れ魂が抜ける

 

 

 

お昼ご飯を食べて、また鎮痛剤飲んで

少し横になろうと思ったら

そのまま気絶真顔

 

 

 

病院からの電話で目が覚める無気力

 

 

 

やっちまった…

 

 

そして、寝ているうちに

汗をかいていたらしく、

喉がカラカラアセアセ

 

 

歯医者の予約バックレ

人生で初めてやってしまったわ…。

 

 

こういうミスって自己肯定感が

めっちゃ下がりますねネガティブ

 

 

病院の受付の方にも、

なぜ忘れたのか、今後は忘れないように

病院のメールお知らせに登録してくださいとか

いろいろ事細かく言われたんですが

 

すみませんとしか言いようがない…

 

 

予約取り直そうかと思いましたが、

前回の検診で虫歯はないと言われていて

今日は、上の歯を磨くだけだったので

一旦、予約はやめておきましたダッシュ

 

 

それに、平日に予約を取ってくれと

暗にこう…圧をかけてくる感じだったので

 

もういいや…ってなってしまいましたタラー

 

 

何度も言いますが、

忘れた自分が悪いんですけどね滝汗

 

 

 

せっかくの休みなのに、

頭痛で寝込むことになるし、

歯医者の予約忘れて自己肯定感下がるわで

ちょっとテンション下がり気味ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって、最近ハマっているグミ

 

 

 
 
 
グミ好きの私。
 
 
最近のヒットですびっくりマーク
 
 
 
今のところ、セブンとかコンビニでしか
売っているところを見ないダッシュ

 

 

ライチの味が濃くて

一粒で満足感がありますキラキラ

 

 

ライチ好きにはオススメですニコニコ

 

 

期間限定なのが

ほんとに残念です…ショボーン

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

7月にダミアーニとグラフが

価格改定するらしいですね…

 

 

ブシュロンはどうなんでしょう滝汗

 

 

いつ価格改定の発表があるか

ひやひやしていますアセアセ

 

 

 

 

 

そっくりさんもいいかもしれないけど

やっぱり、ロードナイトガーネットが

忘れられないよう…泣くうさぎ

 

 

 

気を引き締めて貯金だ…

 

 

 

 

 

ではでは~花