こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

ついにヴァンクリも公式で

価格改定が発表されましたねアセアセ

 

 

6/4から価格改定だそうです

 

 

 

値上げ率はどのくらいなんでしょうね…

 

 

 

 

ブシュロンも価格改定の噂がありますが

まだ公式からの発表はなし。

 

 

 

もし上がるとすると、どのくらいの

あがり幅なのだろう…

 

 

 

 

毎回思うのですが、

価格改定の度にジュエラーの店頭は

混雑と品薄状態になりますが

 

決して安くない価格帯のもののお店が

大混雑するって、お金はあるところには

あるんですねぇ~

 

 

 

このまま円安で、価格改定が

定期的にくる方が、お店は儲かるのでは?

 

なーんて素人考えですが

思わず、そう思ってしまいますアセアセ

 

 

 

 

昨年のティファニーなんて

2か月に1回という

鬼のような頻度の価格改定でしたので、

思い切ってビクトリアちゃんを購入しましたが

あの時購入しておいてよかった…

 

 

 

ちょうど1年前に購入した時は

107万円でしたが、今現在は

114万円ほどになっていましたハッ

 

ローズゴールドで114万円なので

プラチナはそれ以上…

 

サイトになぜか、プラチナのミディアムが

なかったのでなかったので

きちんとした価格はわかりませんでしたえーん

 

 

 

ティファニーは6/11に価格改定なので

また更に上がってしまいます泣

 

 

 

さすがにもう今後の人生、

世帯年収が2,000万円オーバーにでもならない限り

ビクトリアちゃんレベルの

ジュエリーのお迎えは

とてもじゃないけど無理チーン

 

 

 

セルパンちゃんの

30万円だって大金だものびっくりマーク

 

 

 

 

どうかあまり値上げ幅が

大きくありませんように…びっくりマーク

 

 

 

イベントバナー

 

 

ハニーズの優秀すぎるインナー

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ヤバいんですよ。

 

1,000円しないのに

オーガニックコットン100%

 

しかもUVカット機能付きポーン

 

すぐ売り切れるので

早く買わないとなくなる

 

 

私も、去年タンクトップが

欲しかったけど売り切れて買えず、

キャミソールタイプを

やっとこさゲットしましたアセアセ

 

早くも品薄なのでお早めにアセアセ