おはようございます~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
本日のジュエリー

 

 

 

  

 

 

 

 

 

今日は、ティファニーの

ビクトリアネックレス。

 

 

 

 

 手元はこちら↓ 

 

 

 

TAKANOのペリドットリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、昨日買ったホロポリで

早速ネイルしてみた↓

 

 

 

 

すんごく簡単なんだけど、

自分的に可愛くできてお気に入りです照れ

 

 

爪が視界に入るたびに

テンションがあがるキラキラ

 

 

 

 

 

たまにネイルしたいなぁ~

 

忙しくてつい爪のことは

後回しにしちゃうんだけど

 

 

こんなにウキウキするなら

これはやるべきだわ笑

 

 

 

 

お気に入りのジュエリーを身に着けて

爪は可愛くてテンション上がるし

もうそれだけで、今日はいい日飛び出すハート

 

 

 

皆様も良い一日をキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 


ボリュームリングが欲しいと

書いてきましたが

 

最近は、付けっぱなしにできる

フラットなリングに興味が…

 

 

セネのこちらのリングが気になる…

 

 

 

 

 

ブシュロンのファセットリングみたいな

雰囲気のやつ

 

 

鏡面のアイテムってそれこそ

子傷が気になるので

プチプラアイテムで試したい真顔

 

 

 

 

ではでは~花