こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

昨日のからの贅沢な買い物シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーズで買った物が届きました照れ

 

 

 

ご紹介の前に私のスペック↓

 

    

身長 154㎝

標準体重よりやや少なめ

骨格ウェーブ

お尻大きめ

 

 

 

 

 

 

まず一つ目はこちら↓

 

 

 


 

こちらの黒を購入しましたキラキラ

 

 

去年も同じのが出ていたんですけど、

人気で早々に品切れしていたので

早めに購入しましたダッシュ

 

 

着脱しやすくて、ヒールの高さも

高すぎず安定しているので

早くもお気に入りです照れ

 

 

こちらのLLサイズが

webのみでの販売だったので

店頭で買えなかったのです悲しい

 

 

 

低身長なのに、

足が大きくてやんなっちゃう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目はこちら

 

 

 

 

こちらのモカを購入

 

 

ほんとにさらっとしていて涼しいし

UVカット効果もあるし

低身長の私でも長すぎなくていい感じキラキラ

 

 

ポケット付きなのもポイント高いルンルン

 

 

モカのカラーが薄すぎず濃すぎず

合わせやすいカラーびっくりマーク

 

汚れもそんなに気にせず履けそうウインク

 

 

 

 

 

 

最後はこちら↓

 

 

 

ネイビーを購入しました

 

 

 

こちらもUVカット効果ありで

アームホールデザインでインナーも

見えにくくなってるし

 

お袖のデザインがほどよく可愛いラブラブ

 

 

なのにこのお値段って

ハニーズほんとコスパ最高…!

 

 

1つ気になるポイントとしては、

結構、生地が薄いので

白とか淡い色はインナーが透けるかも?

 

 

私はネイビーを購入したので

そこまで気になりませんでしたが、

淡い色を購入される方は注意かも。

 

 

 

 

図らずも、今回購入した3点で

コーデが組めましたキラキラ


 

 

 

今回のハニーズだけは、欲しい商品が

店頭に取り扱いがなかったので

ネットで購入しました

 

 

結果、10%OFFクーポンが使えて

お得に買い物できました照れ

 

 

これはこれで、商品も全部気に入ったので

大満足です~デレデレ

 

 

 

あとでクローゼット整理して

中身をアップデートしなくてはびっくりマーク

 

 

 

今回、久々に服をいろいろ試着したら

思わぬアイテムが似合ったりしたので、

自分の似合うが変わってきたのかもしれないなと

気づくきっかけになりましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは花