こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末から、急に椎名林檎さまブームりんご

 

 

好きなアーティストいっぱい

いるんですけど、私の中で特に定期的に

ブームがくるアーティストさんですラブ

 

 

 

家事してるときはずっと

YouTubeで流してます~

 

 

 

 

 

林檎さまに至っては、

ライブが素敵すぎるので

音源おとして聞くより

YouTubeで聞くのが一番いい照れ

 

 

 

ライトに照らされてる林檎さま

美しさが尋常じゃないハッ

 

 


 

 

特に、党大会の「いろはにほへと」

ほんと美しすぎてため息…

 

 

というか、党大会が全部良すぎる…

 

 

 

 

 

なんであんなに官能的なのダッシュ

 

ほんとため息。

 

 

 

 

エロいとはちょっと違う

 

 

あくまで官能的なの。

 

 

あの唯一無二の歌声と

世界観が好きよショボーン

 

 

 

 

 

田舎の夜のドライブで聞いたら

テンションぶちあがりすぎてやばい笑

 

 

事故しないように注意ですニヒヒ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

前回からの続きを

書こうかと思ったのですが↓

 

 

 

ハニーズだけ実は、事情があって

ネットで注文したんですけど、

まだ届かないので届いたら

記事にしようと思います~

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

母の日のギフトで大好きなチョコと

モンブランがあって

可愛いし、おいしそうよだれ

 

 

だれかプレゼントしてほしい笑