こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイン今年の年間の生活費予算コイン

おにぎり食費30万円

電球日用品10万円

キラキラ物価高だけど達成したいキラキラ

 

 

 

 

 

近所の桜が綺麗です花

 



 

凄く綺麗だったんですが、

今日にはもう殆ど散ってしまいました泣くうさぎ

 


儚いわぁ



でもその儚さがあるから

またいいんでしょうけどタラー











さてさて本題です。



今年も春の大出費の時期がきましたよ…

 

 

 

 

 

 

そう、固定資産税ですゲロー

 

 

 

 

 

 

築5年、減税の期間も

とうの昔に終わりましたので、

金額も大きくなりましたチーン

 

 

 

 

 

その額、

 

 

 

121,000円

 

 

 

 

高い…滝汗

 

 

 

 

毎月約1万円やんびっくりマーク

 

 

 

マイホーム建てた時なんて

お金の勉強もしてなくて

ほんと無知だったなぁ~

 

 

 

今だったらもうちょっと考えて

家建ててたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

請求書が届いてから

ソッコーで楽天Payのアプリで

お支払いしました札束

 

 

 

楽天Payの請求書払いで

楽天キャッシュにチャージして支払うと

チャージ分にポイントが付きますコイン

 

 

200円につき1ポイント付与になりますニコニコ

 

なので、今回は600ポイントほど

チャージ分でもらえる予定ですニコニコ

 

 

 

どうせ支払わなきゃならないものなら

少しでもお得に支払いたいびっくりマーク

 

 

 

支払いで、お得に

ポイントゲットしましょウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

形が可愛い…

 

 

あたたかくなったから

こんなデザイントップス着たくなる花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も大好きな限定フレーバーが出てる…!

 

メロンとレモンキラキラ

 

 

 

 

ルイボスティーが好きじゃなかった私が

好きになったお茶コーヒー

 

 

ルイボスティーとメロンって

合うんですねぇデレデレ

 

 

夏に冷やして飲むと最高なんですよキラキラ

 

 

 

今年も売り切れる前に

買いだめしよーっとルンルン