こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたので、

クローゼットを確認してみたら

 

子供たちの服がサイズアウトで

着れるものが全くないことに気づき、

慌てて仕事終わりに買いに走りましたアセアセ

 

 

 

 

そしたらこのような結果に。

 

 

 

 

 

  




 

 

わーお。

 

 

 

 

痛い出費だ…。

 

 

 

 

だがしかし、しょうがない。

 

 

なんせ着る服がないもんでね凝視

 

 

でも9着買って1万円は

うまくやった方では…?

 

 

 

 

 

 

 

我が家は、兄と妹コンビなもんで

おさがりがあんまりできない…。

 

 

 

それでも娘はどちらかというと

ボーイッシュスタイルが好みなので

 

ユニクロのグレーの無地パーカーとか

むしろ好んで兄のおさがりを

着てくれたりするから、

ちょっと助かるタラー

 

 

 

 

 

古着屋も利用したりしますが

欲しいアイテムがなかったので、

今回はしまむらで調達しちゃいましたダッシュ

 

 

 

 

 

今月は、この子供の服代と

親戚の出産祝いに子供のヘアカット代と

出費が重なって、予備費がほとんど残ってないアセアセ

 

 

 

生活費を赤字にしないように

引き続き、気を引き締めていきましょ!!