こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小5)、長女(小4)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイン今年の年間の生活費予算コイン

おにぎり食費33万円

電球日用品10万円

キラキラ物価高だけど達成したいキラキラ

 

 

 

 

 

 

最近、ちょっと気分が下がり気味。

 

 

 

早くボーナス支給日がこないかな~

なんて考えてましたが、

 

ふと思い立って、ジュニアNISAの

トータルリターンを

久々にのぞいてみましたダッシュ

 

 

 

 

 

子供2人240万円ずつ

口座につっこんで放置していた

ジュニアNISAでしたが、

 

2人合わせて、なんと

 

 

 

185万円の利益!

 

 

 

 

びっくりーびっくり

 

 

 

 

一時、間違って売ってしまったりして

相当落ち込んだんですが、

なかなかの利益率で嬉しいよ~泣くうさぎ

 

 

 

でも、あくまで含み益で

確定してないので、ここで一喜一憂しても

意味ないですけどねアセアセ

 

 

下がる可能性も十分ありますしねガーン

 

 

 

でも、こうやって利益が出ていると、

投資をしてよかったと実感しますね照れ

 

 

 

総資産も半年で300万円ほど増えたので

嬉しい限りですよお願い

 

 

 

やはり種銭が大きいと、

利益も大きいですね~

 

 

 

つみたてNISAの方が早く始めましたが

少額投資なので、利益でてますが

じわじわ増える感じですねおやすみ

 

 

 

 

ジュニアNISAは、新しい制度に

変わったので、いつでもお金を

引き出せるようになったらしいです。

 

 

 

引き出そうかなと一時期考えましたが、

利益が出ているので、まだこのままでも

いいかなーと思い直しています真顔

 

 

 

 

 

 

 

今年は生活防衛資金を増やすことと

家電にガタがき始めているので、

そっちも貯めなきゃなダッシュ

 

 

 

 

とするとやはり、来年はフルタイムか…

 

 

 

 

嫌だけど仕方ない。

 

 

いつでも辞められると思って

やるしかないびっくりマーク

 

 

 

 

あとは、キラキラのためびっくりマーク