おはようございます~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
本日のジュエリー

 

 

 

  

 

 

  今日はシンプルなネックレス1本だけ。

 

 

 

というか、テーブルの傷がすごいハッ

 

ジュエリートレイ買おうかしら…

 

 

 

 

 

 

実はこちらのネックレス

天然ダイヤではなくて

キュービックジルコニアですスター

 

地金もシルバーで

正直高価なものではないですが

私が就職するときに

母がプレゼントしてくれたものです照れ

 

 

 

 

 

 

母子家庭でしたが

美容の専門学校まで通わせてもらい

 

就職したときに

腕時計とこちらを

プレゼントしてくれましたキラキラ

 

 

腕時計は一緒にお店に行って

購入したのですが

 

こちらのネックレスは

完全にサプライズでしたウインク

 

 

 

『 安物でごめんね 』

 

 

と母は言っていましたが

とても使いやすいですし

キラキラ輝いて存在感があるので

気に入っていますニコニコ

 

 

キラキラキラキラ

 

たしか、Pinkey&Dianeのものでした

 

 

嬉しかったのですが

弟もいたので、私がこんなに

いろいろ買ってもらって大丈夫か

心配になった記憶があります驚き

 

 

 

 

母がくれた思い出のネックレスなので

これからもずっと使っていこうと思います照れ

 

 

 

 

ではでは~花