おはようございます~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
本日のジュエリー

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

イヤリングは

楽天のプチプラアイテムです

 

 

 

 

シンプルで合わせやすいです照れ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペリドットのリングは

エムジェイさんのものキラキラ

 

 

image

 

 

 

昨年ミネラルマルシェで出会いまして

迷いに迷ってこちらのリングを

オーダーさせていただきましたニコニコ

 

 

ミネラルマルシェ最終日で

なんと全品半額セールをやってまして

 

こちらのリングも18Kで

ダイヤが取り巻いた豪華な

デザインですが、9万円しなかったハッ

 

 

キラキラ欲を満たしてくれる

ジュエリーですキラキラ

 

 

 

 

今のところは

オンラインもなさそうなので

やはりミネラルマルシェに行ってみるのが

良いのかと…

 

 

 

 

接客してくれたのが

代表取締役社長の方だったのですが

めっちゃ面白くて楽しかったですデレデレ

 

 

にやにやランドの園長です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

今日は大した用事もないのですが

キラキラをに身に着けて

やることやっちゃいましょー

 

 

 

 

ではでは~花