こんにちは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期に、主人の叔母さんが

私にプレゼントを贈ってくれますキラキラ

 

 

 

それが昨日の夜に届き、

思わぬサプライズにルンルンルンルン

 

 

  

 

 

 

 

デコルテのハンドクリームお願いキラキラ

 

 

こちらはリクエストしたものルンルン

 

 

 

 

 

デコルテのユイの香りが大好きで

香水とボディーミルクも持っていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユイの香りアイテムが揃いました飛び出すハート

 

 

30gで3,300円と高級なので

絶対自分では買えないので

プレゼントしていただけて

ほんとに嬉しすぎる~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

他にもこれから発売になる

リップセラムのサンプルと

 

ポール&ジョーのガーゼハンカチが

2枚も入っていましたお願い

 

 

 

 

 

ちょうどハンカチを

買い足そうと思ってたので

ものすごいグッドタイミングびっくりマーク

 

 

かさばらないガーゼ素材と

可愛らしい猫ちゃんの横顔にキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、家族みんなで食べてねと

お菓子のセットまで…!

 

 

 

 

嬉しかったので、夕ご飯後に

早速叔母さんにお礼の電話をして

長話ししちゃいましたニコニコ

 

 

 

正直、義母より仲良しです笑

 

 

 

 

今月は忙しかったり、

体調がイマイチだったりと

いろいろあったけど

それが帳消しになるような

嬉しいサプライズでした照れ花

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

早速美味しいお茶と一緒に

頂くとしましょう花

 

 

 

 

リラックスタイムのお供はこちら