こんにちは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最強開運日

という日だったらしいですね~

 

 

 

 

ちなみに2024年開運日一覧

 

1月1日   一粒万倍日、天赦日、天恩日

3月15日 一粒万倍日、天赦日、寅の日

7月29日 一粒万倍日、天赦日、母倉日

12月26日 一粒万倍日、天赦日 

 

 

 

 

 

1月1日の元旦はスーパー開運日で

開運効果バツグンの

超最強開運日だったらしい驚き

 

 

でも災害起きたりして大変だったよね…

 

 


 

 

 

 

その次が今日、3月15日で

寅の日が重なるから金運の

開運効果が高い日らしく

お財布なんかを使い始めるとよいそうな札束

 

 

 

 

その次が7月29日

新しいことを始めるのによい日

この日始めたことは順調に運ぶらしい

 

 

 

 

 

元旦の次にいい日が12月26日

この日に始めたことが長続きする日

転職、入籍、結婚、引っ越しに良い日

 

あくまで参考程度ですけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

金運上昇の日なので

新しいお財布を使い始めるのに

良さそうなんですが

 

あいにく新しい財布の

買い替え予定もないもんですから

 

今日から新しいバッグを

使い始めることにしましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

これで仕事したら

お金が沢山入ってきますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、扶養内パート主婦なんで

年間の収入額は決まってますけどね笑い泣き

 

 

時給よ、あがれあがれ~コインたち

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

そういえば、シトリンも

金運アップ効果がある石コイン

 

 

 

 

image

 

 

シトリンだったら、手持ちのこの子たちとも

相性がよさそうハート

 

 

 

 

金運アップのために買ってたら

本末転倒かしらね笑い泣き