おはようございます~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は朝からキレ散らかし、

今週は激務で疲れ果てていますが

 

今日は何とか元気です真顔キリ

 

 

 

 

 

 

久々の美容事情について

書いていこうと思います。

 

 

以前、外側からのスキンケアについては

こちらで書きましたが↓

 

 

 

 

 

今日はインナーケアのこと。

 

過去にコラーゲンやら飲んだりもしましたが

今はこれ一択↓

 

 

  

 

 

 

 

サンドラッグ薬剤師さんオススメ真顔キラキラ

 

 

 

 

 

シミ対策でビタミンCを探していたところに

こちらがコスパいいですよキラキラ

と教えてくださいました照れ

 

 

有名なタケダのビタミンC

 

 

 

 

こちらとほぼ同じ処方で

コスパよし

 

 

 

 

 

 

同じビタミンC量・内容量

この価格差笑い泣き

 

 

 

 

私の肌環境に

平穏が訪れるようになりましたキラキラ

 

 

1日6錠なので50日分びっくりマーク

 

 

1年で約7,000円びっくりマーク

 

 

 

コスパよい…キラキラ

 

 

 

 

今、4本目に突入したところですウインク

 

 

 

 

最近、減りが早いかなと思ったら

主人も飲んでました笑

 

 

 

それも許せるコスパのよさですスター

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

うちの主人めっちゃ肌弱いんですよ

 

 

そしてすごい乾燥肌ダッシュ

 

 

 

過去いろんな保湿剤使ってきて

たどりついたのがこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

アベンヌとか有名どころも使いましたが

今はこれ一択。

 

 

主人いわく、

 

 

もう君しかいない

君以外考えられない

言葉はいらないだそうです真顔

 

 

 

ちなみに子供もこれを使っています~花

 

 

 

私も、スキンケアが

究極めんどくさいときは

 

洗顔後すぐの肌にこれだけとかで

済ませることもニヒヒ

 

 

でも、ちゃんとしっとり

ぷるんな肌なんですよお願い

 

 

家族全員お世話になってます~キラキラ

 

 

 

花粉症の敏感な肌にもおすすめですラブラブ