こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も仕事疲れたなぁネガティブ

 

 

 

 

最近ほんとにこんな状態→絶望

 

 

 

 

でも、年明けから

ランニングしてるおかげで

まだ元気なのかもしれないアセアセ

 

 

 

今月は花粉症が酷くて走れてないから

気分的にもイマイチなのかな~

 

 

 

 

仕事の激務と花粉症と

片頭痛でほんと調子イマイチ雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなので、大好きな色石たちに

元気をもらう話ハート

 

 

 

イエベ秋の私ですが、意外にも

ゴールドよりプラチナの方が

肌の上では馴染むというか、映えますスター

 

 

 

ティファニーのローズコールドは

肌の色になじみすぎて

もはや透明か?と錯覚する真顔

 

 

 

 

ブシュロンのピンクゴールドは

逆に似合うのです…

 

 

銅の配合量の違いでこうも変わる

 

 

 

 

 

 

 

カラーストーンも

一見して似合わなそうなアメジストも

不思議と似合う…気がする笑

 

 

 

 

ペリドットは黄味のある色なので

もう試着しなくても

似合うとわかるのですが笑い

 

 

 

 

ペリドットの石言葉は

夫婦愛、幸福、希望

 

 

 

アメジストの石言葉は

高貴、誠実、心の平和、真実の愛

 

 

 

 

ペリドット×アメジストは

恋愛関係に強い組み合わせらしい

 

 

 

 

石言葉のとおり、ペリドットは

太陽の石と呼ばれるだけあって

身に着けてると元気が湧いてくるし

 

アメジストは身に着けていると

心が落ち着いてくる気がする

 

 

 

 

 

この前、晴れた日に撮った

アメジストちゃん↓

 

 

 

 

 

 

 

そんなに赤紫感が強くないので

下の地金の色が透けて

ピンクっぽくも見えて

すんごい可愛い…ラブ

 

 

 

 

 

これを手元で観察できるから

リングっていいよね照れキラキラ

 

 

TAKANOさんで購入したこちらのリング↓

 

 

 

 

 

 

石の色の濃さもオーダー時に

リクエスト可能ですキラキラ

 

 

 

ちなみに私は、少し濃いめで

オーダーしました音符

 

 

 

 

見てるとほんとに癒される…照れ

 

 

 

 

身に着けておしゃれ、

見つめればヒーリング効果あり

 

高いけどコスパ最強だわ照れキラキラ