こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から、花粉症の症状がツラすぎて

顔面コンディション最悪ですチーン

 

 

 

鼻が蛇口状態なんですけど…

 

 

 

 

鼻かみすぎて、鼻の下は痛いし雷

 

 

 

 

 

鼻かむたびにワセリン塗ったり

いろいろ試した結果、

DHCのハンドクリームを

鼻の下に塗るのが一番良かった驚き

 

 

 

 

 

昔から、DHCのオリーブのシリーズが

すごく肌に合うんですよね~

 

 

リップクリームも数え切れないほど

リピートしてますし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は仕事もプライベートも

予定が詰まってかなり疲れてしまって、

週の半分は片頭痛で死んでたし

食事も適当に済ませてしまってたんですよね…

 

 

 

生理も重なって、

チョコレート爆食いしちゃったし驚き

 

 

 

 

気が付いたら久々に

顎に吹き出物ができてしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

サンドラッグの店員さんに

オススメしていただいたビタミンC錠を

飲むようになってから

毎月生理前にできてた吹き出物が

出来にくくなったんですよ~

 

 

 

 

だから、さすがにやばいなと

最近食べたもの思い返すと

晩御飯に揚げ物を週3くらい食べてたし

 

加えて、桃屋のやわらぎメンマ

美味しくて朝とか食べてた

 

 

 

 

 

これ、めっちゃ好きなんですよよだれ

 

 

 

 

それにチョコレート爆食いとか

脂質とりすぎて血管詰まる昇天

 

 

 

 

 

もともと、家系的に

糖尿病になりやすい体質なのに

疲れすぎて思考停止で暴食してたアセアセ

 

 

 

 

 

人間、疲れてたりすると

ここまで思考停止してしまうのね…絶望

 

 

 

普段は意識して野菜食べたり

食事に気を付けるようにしてるのに。

 

 

 

でも普段、油もの食べすぎると、

胃がもたれてくるのに

あんなに食べても平気だったんだよなぁ…

 

 

身体が欲してたのか、

なんだったんだろう真顔

 

 

 

とにかく今後は気をつけなきゃタラー

 

 

 

 

 

チョコ食べたい欲が湧いてきたので

ハーブティー飲んで落ち着かせてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーティーなベリーの

ノンカフェインティーぶどう

 

 

 

 

お得なセット↓

 

 

 

 

明日から仕事、ほどほどにがんばろ無気力

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー