こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん、

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パート先で

思わずブチ切れてしまいました滝汗

 

 

 

 

もういい年したオジサンにW

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ端折るんですけど

 

 

 

 

 

私は、そのオジサンから伝言を預かり

上司にかわりに聞いて伝えるという

伝書鳩の役割をしたんですよ真顔

 

 

 

でちなみに、

聞いたことは手続き期限のこと

 

 

 

でも、私も以前上司に

同じ手続きの期限について

確認したことがあったので

 

私は、そのオジサンがいう期限だと

遅すぎて間に合わないから

違うと思いますけど…

念のため聞いてみます

 

と言って電話を切ったんですが

上司に聞いたらやっぱり

間違ってたんですよタラー

 



 

上司も、

 

そんな日付で回答はしていないはずアセアセ

 

と言っていて…

 

 

 

 

真相はわかりませんが

多分オジサンが勘違いか何かを

してしまったんじゃないかと。

 

 

 

普段からそんな感じの人なので真顔

 

 

 

 

で、多忙な上司にかわって

 

やっぱり間違ってましたよって

内線したんですよ

 

 

 

 

そしたら、急に電話口でキレはじめてハッ

 

 

 

私は間違いなくちゃんと確認したムカムカ

おかしいムカムカ

 

ちゃんと確認したからお客さんにも

伝えたのにピリピリ

 

 

客さんにも文句を言われながらも

対応しているのに、お客さんに迷惑だ

あーだのこーだの

こっちは大変なんだだの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、なんで私、

逆ギレされてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ伝書鳩しただけなのに

 

しかも言ってることが、めちゃくちゃ

 

 

しかも、私も上司に期限確認して

正しい期限でお客さんに案内してるよ…

 

 

勘違いしてお客さんに迷惑かけてるの

あなたでしょダッシュ

 

 

 

…と思って聞いてたら相槌を

多分3秒ぐらい打ってなかったんですよ

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!

 

もしもし⁈

 

 

あなた、

聞いてます⁈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせぇ!ムキー

 

 

と思いながらも、

 

 

 

 

はいはい、

話が行違っちゃってるんですかねー

 

でも間に合わないことには

もう間違いないので

 

お客さんにはちゃんとお詫びして

次回のご案内をするしかないですよ

 

 

と話して、観念納得した様子だったので

大人の対応で切ったんです

 

 

 

 

 

一見落着かと思いきや、

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、今度はなぜか

入社して日が浅い若手の男の子に内線して

私に言ったことと全く同じことを言っていて。

 

 

 

要は、YA・TSU・A・TA・RIびっくりマーク

 

 

 

 

電話口から声が

漏れでてんだよおぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

なあにいい年こいたオジサンが

 

自分のミスでお客さん怒らせといて

誤りたくなくて駄々こねてんだよおぉぉ!

 

このまま

好きにしゃべらせてたまるかムキーびっくりマーク

 

 

 

 

となり、

 

おもむろに若手くんの電話機を

そのまま奪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから!

 

さっきも

お客さんには

謝るしかないって

言いましたよね⁈

 

一体、これ以上

何を確認するって

いうんですか!

 

 

なんなんですか⁈

 

 

 

 

 

って言ったら、

 

 

 

あ、お電話お切りします。

 

 

 

 

で切れました。

 

 

 

 

 

 

 

え、マジでなんなん滝汗はてなマーク

 

 

こっちは暇じゃないんじゃーびっくりマーク

 

 

人のこと

サンドバッグか何かと思ってんのかびっくりマーク

 

 

 

若手にまで手だしやがってムキー

 

 

 

 

なんなんマジでムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

若手くんは、

 

あ、ありがとうございます…。

 

って、ほっとしてたけどダッシュ

 

 

 

 

 

いろいろと大丈夫か

あのオジサン真顔

 

 

 

 

 

 

 

そんなデカい態度をとる

私とオジサンは

 

 

 

 

 

パートですW

 

 

 

 

 

 

 

こんな会社やだね笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな事があった日の夜は

お気に入りの入浴剤を入れた湯船に

ゆーっくり浸かって一息つくのが1番キラキラ

 

 

 

 

お気に入りの入浴剤たちラブラブ

 

 

田中みな実さん愛用で有名な

アユーラのメディテーションバスキラキラ

 

 

 

 

 

 

ジルスチュアートの

フローラルの香りが大好きで、

お若いころに香水も愛用してましたが

さすがに香水としては若すぎる香りですが

 

入浴剤なら年齢を気にせずに

楽しめますお願い

 

 

 

 

イベントバナー