おはようございます~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近さすがにヤバいんではと

感じていることがあります凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

それは私の通勤用バック

私の御用達、ハニーズキラキラ

 

 

取っ手がボロボロにアセアセ

 



 



 

ちなみに、去年の11月くらいからこれ笑い泣き

 

 

まあ、最近仕事で外出もないから

しばらくこのままでもいいかなと思って

今まで放置してましたが凝視

 

 

 

 

 

さすがに最近、これはちょっと

ヤバいんではと思い始めました泣き笑い

 

 

 

このボロボロ切ればまだイケるかな?

 

 

取っ手以外には目立つ汚れも

敗れているところもないんですよダッシュ

 

 

 

軽くておしゃれなデザインだし、

私の好きな、中が3つに仕切られている構造で

使いやすかったのでよかったのですが…

 

 

やわらかい素材だったのが

長く使うにはイマイチだったのかな?

 

 

 

 

 

そろそろ買い替え時かと思って

ネットを漁っていたら、

良さそうなのを見つけました電球

 

 

 

 

同じハニーズのこちら

 

 

 

 

私のこだわりポイント

 

①バックの中の仕切りが3つ

②底に鋲がついている

③オフィスに会うキチンと感のあるデザイン

④肩掛けしやすい取っ手の長さ

 



この4つのこだわりポイントを

バッチリ押さえているキラキラ

 

そして、このレザーは

私の好きなやつ!

 

 

プラダのサフィアーノレザー風な

レザーのバックが好みハート

 

このレザーとっても丈夫なんですよニコニコ

 

 

もちろん、プラダの

サフィアーノレザー製品

持ってないんですけど笑い泣き

 

 

 

でもこの前、プラダの

サフィアーノレザー商品の実物を

店頭で見させていただいたんですけど

やっぱり似てました照れ

 

 

もちろん、あそこまでの

高級感はないですよアセアセ

 

 

 

これの黒を狙っています指差し

 

あとで店頭にも見に行ってみようニコ 

 

 

 

 

ハニーズ、侮れない…

 

これからもお世話になりますラブ