こんばんは~花

 

日々節約にいそしみながら、

物欲と闘うアラサーかあちゃん

もんちゃん。ですスター

 

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

このblogは、地方住みアラサー夫婦

長男(小4)、長女(小3)の4人家族

主人は会社員、私は130万円以内の

扶養内パートだけどジュエリー大好きよだれ

35年の住宅ローンあり、

物欲と闘うアラサー主婦のblogです花

 

 

 

 

 

 

先日、連載形式でビクトリアちゃんについて

つらつらと書き連ねましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

たっかい買物だったので、

それこそながーく、一生使いたいびっくりマーク

 

 

 

でも華奢なデザインではあるから

物足りなくなったりするかな?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近気になるのが

ベビーパールとの重ね着けなんですよ…

 

 

 

なので、ベビーパールをいろいろ探しています凝視

 

 

ちなみに、できればポテト型じゃないやつで

大きさが3mm~3.5mm

 

留め具もできればK10とかがいい。

 

そして淡水パール!とかってなると

もう全然ない笑い泣き

 

 

 

 

 

淡水パールじゃなければこれが綺麗↓

 

 

 

 

 

 

シルバーの留め具だけど、これも形綺麗↓

 

 

 

 

 

 

 

というか私、

冠婚葬祭サイズの真珠持ってない真顔

 

 

 

冠婚葬祭サイズこそ

出番多くなさそうだから

最初のショップとか手頃でいい感じ

 

 

 

 

 

 

長さ選べるし、ピアスかイヤリング付いてくるし

カラーも選べる上に、2点で15%OFFっていいやん… 

 

 

 

 

 

試しにベビーパール買うのもありかなー?

 

 

 

ベビーパールはもう

このへんの店頭にもないのよ笑い泣き

 

 

実物ないからネットで買うほかない滝汗

 

 

 

なので、欲しいけど

ずーーーーーーーーっと迷ってるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

これ安いけど、ニッケルフリーの留め具で

スライド式で粒も丸い↓

 

 

 

 

でも安すぎない?

すぐ壊れたりするのかな…

 

 

 

物欲が爆発中ですダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 もうすぐ終了ですね↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

もっちりしたニットで、厚みもあって

着心地抜群ルンルン

 

ジュエリーが映えます

 

 


 

 

image

 

 

手元にキラキラがあると

テンション上がるハート