家族とうまくいっていなかった時に

マヤ暦に出会い、学び、

楽に生きられるようになりました。

 

マヤ暦で

夢を叶える私になる

次元上昇開運メソッド提供中

 

シンクロナビゲーター

もんどうかおり

 

 

◆はじめましての方は【こちら

 

◆そもそもマヤ暦って何なん?って方は

こちら

 

◆フラーレンとマヤンジュエリーの

 販売はじめました

manik ahau

 

 

***

今回は

姫嶋神社(やりなおし神社)へ

 

肩こりがひどく目が疲れやすいので、

疲れないメガネのことを

友達に教えてもらった。

もう1年以上前のことガーン

 

先日、やっと新しいメガネをお願いすることができ

そのメガネを受け取った帰りに

寄ってみることにする

 

姫嶋神社は以前から行きたいとは思っていたが

今はこれといってやり直したいことがある訳でもなく

こんな軽い気持ちでお伺いしてもいいのかな?とか悩んだが

左脳さんの声(思考)をスルーし

 

「行ってみた~い」の気持ちが勝つラブ

右脳さんの声(直感)に従う

 

 

新しいメガネで新たな出発の日ってことで

 

千船大橋から眺めた空

雲が気持ちよさそう

 

着きました

鳥居の反り具合がかっこいい

 

 

本殿

御祭神は阿迦留姫命(アカルヒメノミコト)

住吉大神

神功皇后

 

この前の住吉さんとのご縁を感じますラブラブ

 

 

本殿横に献風台があって風をお供えすることができます

 

①台の上に良い風を入れたいものを置きます

(私はマヤ暦が広まるようにスマホを置きました)

②二礼二拍手一礼の作法にて御拝礼

③扇子で風車をあおいで動かします

※扇子は元の位置へ戻す

 

あおぐ前から風が吹いて風車が回りました

応援してくれた気がして嬉しいラブ

 
 
image
はじまりの碑
詳しくは姫嶋神社のHP→こちら
 
あとで気がつきました~
また決断して新たな出発をする時はお願いします
 
小さな神社ですが、気持ちが良い神社でした

 

 

***今回のベストショット***

 

楠社(結び稲荷)ラブラブ

 

image

 

後ろにある御神木は大阪大空襲で

焼けてしましましたが

周りに3本の楠を後継樹として植えられ

そのお陰で根と根が結ばれ、倒れずに

今では4本とも御神木としてお祀りされています

 

何もせずに良いご縁はございません

いろんな人に会ったり、

自分を磨いたりと努力した事が

「実を結びますように」

そして「良きご縁がありますように」と

白蛇の神さまにお詣りください

 

↑↑↑

楠社で頂いてきた由緒書き

あまりにも素敵だったので

そのまま書き残しますね

 

姫嶋神社(やりなおし神社)

大阪市西淀川区姫島4-14-2

 

 

 

 

 
 
 

 

メニューのご案内

 

私に気づくマヤ暦セッション カルテ付 60分 6,000円 

 

あなたのお悩みを聞かせてください。

今までの基本鑑定にプラスして、問題解決の糸口を探します。

    

\ 自分らしい人生を生きることへのヒントになると好評です /

 

 

星マヤ暦ってなに?

星どんなことがわかるの?

星悩みを聞いてほしい!

 

お気軽にお問い合わせください。

LINE公式からもどうぞ

 

**************************

 

LINE公式のお友達追加はこちら↓

 

 

ID検索:@354owahv