古代マヤ暦 開運ナビゲーターのもんどうかおりです。

KIN47 青い手・黄色い太陽・音響8です。

傷つきやすいジャイアンなの爆  笑

 

◆はじめましての方は【こちら

 

◆そもそもマヤ暦って何なん?って方はこちら

 

 

 

 

私がレムリアのことを考えていると定期的に連絡をくれる

不思議なつながり方をするカノンさんとご一緒に

ずっと行きたかった「木嶋坐天照御魂神社」へ行くことに。

 

無事に三柱鳥居とご対面も果たし

次は「猿田彦神社」へ。

とってもオススメということで案内してもらいました。

 

着くなり、急に風がボァ〜アセアセ

ここにも不動明王さまがいらっしゃいました。

(また写真を撮るの忘れてるなぁ~)

 

ここでカノンさんとお別れする予定だったんだけど、

「白龍さんのところへご案内するように」と不動明王さまに言われたそうでびっくり

 

↑そう言われて、すぐにわかるカノンさんがすごいと思う。

 

 

image

連れて行ってもらったのが「齋宮神社」

 

 

手水舎に龍さんがいらっしゃいました。

よく見ると蜘蛛の巣が張ってたので、思わず水をかけて払い除ける。

もう駄目でしょっ。ちょっとお母さん気分爆  笑


 

茅の輪くぐり

初めてだったので、嬉しい。

 

 

白龍大神

ここの前に立っただけで、手のひらがビリビリします。どうやらここに来る必要があったみたい。

 

 

空を見上げると彩雲

いいお参りができました。

ご縁をありがとうございます。また来ますね。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございますハート

 

 

 

Pick up

 

友だち追加

 
ID検索:@354owahv
 
LINEではもうひとつの暦
身体のカレンダー
(28日✕13ヶ月+1日)の
配信をしています

 

毎日のカレンダーは

インスタ