社会人って未知の世界だけど。 | もんじゃ のブログ

もんじゃ のブログ

ブログみてくれてありがとう!
フォローしてね♪

 

 

 

学生のうちって、何を成し遂げるとかなくても、

(最低限の進級に必要な条件を満たすとかはあるだろうけど、)

 

時が経てば中学、高校、大学、、って、

 

 

自分の環境や

自分の周りの人間関係

 

が、自然と変わりやすい

 

 

 

 

 

と思うんだけど、

 

 

 

多くの社会人とかはさ、

 


自分で変えようとしないと変わらないんじゃないかなって、思うんだよね。

 

 

 

 

時間が経てば来るような節目みたいなのが無さそうだなぁって。

実際はどうか分からないけど。

 

 

 

ただ、いつまで続くか分からない、同じことのくり返しが嫌になってきたら、

そんなの何のために生きているのか分からなくなりそうというか

時間がもったいない気がして、

 

私はどっかの下で駒のようにひたすら働くのは向いてないんだろうな。

たぶん、自分のやりたいように何かを作り上げていきたい

フォローしてね